かなみ120%

女子高生ゲーマーのブログ

子どもっぽいの買ってきたよ

ただいま☆

 

学校から帰ってきたよ。

 

ご飯を食べたらアルバイトに行くよ。

 

学校の帰りに下着を買いに「しまむら」に行ったけど、子供っぽい下着は「しまむら」にすらなかったよ。

一応、あるけどね・・・完全に子供用なんだ。

 

スーパーの衣料品店に行って探してきたよ。

少しだけあったので、3着買ってきたよ。

凄い安い(笑

 

f:id:kanami120percent:20190720125257j:plain

こんなのとか・・・

f:id:kanami120percent:20190720125317j:plain

こんなのね。

f:id:kanami120percent:20190720125334j:plain

一応、こういうリボン付きのも買ってみた。

 

全部、持っていって彼氏に選んでもらう。

エッチしないよ?

ボクが高校を卒業、20歳になるまでしないって言われてるからね。

 

でも、彼氏のアレは咥える(笑

まだ、付き合って3日しか経ってないけどさ。

童貞の彼氏が喜んでくれるからするのさ。

 

ボクで喜んでれくれるから、嬉しいのさ☆

 

ボクは高校生でも18歳未満じゃないからね。

 

ご飯を食べるさ!