かなみ120%

女子高生ゲーマーのブログ

永久就職先が決まりました☆

こんばんみ

 

香波だす。

 

ご報告です。

ボク、まだ高校二年生だけど永久就職先が決まりました。

 

まだ、彼氏と付き合って一週間も経っていないのですが、プロポーズされました。

指輪まで貰いました。

凄い嬉しくて号泣しちゃって、周りのカップルに変な目で見られてました(笑

リボンしたロリっ娘が声をあげて泣いてるんだからね。

もう、30分ぐらいずっと号泣してました。

 

泣き止んだ後に返事したのですが、もちろん「よろしくお願いします」です。

 

指輪なんだけど、月曜に彼氏は専門学校が終わった後、都内の宝飾店まで指輪を買いに行ったそうです。

だから、月曜日は実家の料亭が休みなのに会えなかったんだね。

ボクの薬指のサイズを知らないので、8号を買ってきたんだけどピッタリ♪

ちなみにボクもサイズを知らなかったので、8号という事がわかったよ。

指輪なんて初めて貰ったけど、コレ学校に付けていったら没収されるね(笑

 

お店の人に「彼女は何歳?」って聞かれたらしいけど、バカ正直な人だから「高校二年生」って言ったらしいよ。

まぁ、高校生は間違ってないけどさ・・・ボクは19歳って言えよ。

ただの変態って思われるでしょ(笑

 

プロポーズはされたけど、別にすぐ結婚するという話ではないです。

彼氏が勝手に決めてる最低条件が以下の通りだす。

 

・彼氏が専門学校を卒業して、他所の和食屋で修行して一人前の和食の調理師になる

・二代目(彼氏のお父さん)に、調理師としての腕を認められる

・彼氏がボクの父上に認められる

 

他にも彼氏は条件を決めているので、ボクは何歳になったら結婚ができるのかな?って思ったよ。

まぁ、彼氏に言われたのがボクがまずは「大学に進学して、小学校の先生になる事が先決だよ」って言われたので、教師を目指すよ。

 

なんで、彼氏がいきなりプロポーズしてきたかというと、彼氏とはジャンク屋で知り合ったんだけど、もう半年前(つまり、高校一年生)からボクの事が好きだったんだって。

ジャンク屋の主人に「彼氏と別れた。はっはー!」って話してたら、速攻で店主とか他の常連の前で告られたんだけど、彼氏的にはもうプロポーズのつもりで告ってきたそうだよ。

 

彼氏ってまだ20歳のチェリーなんだけど、アニメを少し観る。

あと、PC88が好き(部屋にFR、VAがあった)というレトロPCユーザーなのね。

ボクはバリバリのアニオタ、x68000、PC98が大好きなので趣味が結構合うのよ。

あと、ボクの声と顔、ショートカットの姿が好みらしいよ。

眼鏡は別にどうでもいいって(笑

 

ボクの声って、この人に似てるんだって。

誰だかわかるかな?

 

f:id:kanami120percent:20190725160924j:plain

 

f:id:kanami120percent:20190724222529j:plain

 

トップをねらえ!2」のラルク、「新劇場版ヱヴァ」の眼鏡っ娘である、真希波・マリ・イラストリアスだよ。

つまり、坂本真綾さんのような声なんだってさ。

うはー、死ぬほど恥ずかしいわ(笑

歌っている時の声ではなくて、坂本真綾さんがボーイッシュなキャラの声をした時の声に似てるそうです。

 

さて、ボクは今まで誰かを好きになった事がないので、ボクを好きになってくれた人と付き合ってからその人を好きになるんだけど、今の彼氏はね・・・なんか、いきなり好きなのね。

ボクは顔で判断しないのだけど、前の二人の彼氏よりイケメンなんだよね。

俳優の吉沢亮さんみたいな感じかな?

実写版「キングダム」の贏政だよ。

 

好きになったので、付き合った初日に公園のトイレでフェラしたんだよ。

だって、したかったんだもん。

一応、「下手くそでゴメン」って謝ったけどさ、父上以外のナニを見たのも初めてだし、口に咥えたのも初めてだから仕方ないよね(笑

すげー、手を使った。

素人なんだから口だけじゃ無理だよ。

 

あと、ボクは口が小さいし、口呼吸なので咥えたら凄い苦しいし、彼氏のなんかデカイし、我慢汁も精液も不味いんだよ。

我慢汁は吐いたけど、精液はちゃんとゴックンしたよ。

彼氏が大好きだもん。

あと、恥ずかしいけど彼氏が見たいというから、トイレの中で制服を脱いで下着姿にもなったよ。

凄い抱きしめてくれて、凄いキスされた。

もう、幸せ。

 

ちなみに、ボク19歳だけど生娘だよ。

まだ、高校生だし(笑

 

でも、彼氏が喜んでくれそうな事はなんでも知ってるよ。

望めばなんでもするけどさ・・・彼氏って何も望まない。

外でしたければするし、着衣がいいなら制服を着たままでもするさ。

メイドだろうが、スク水だろうが、ブルマ着ろって言われたら着るぞ!

でも、まだ生娘(´;ω;`)

 

なお、前の二人の彼氏には何もサービスしてないよ。

 

先週の土曜日、日曜日って彼氏の実家に泊まったのに彼氏って他の部屋で寝たんだよ?

「ボクは君のモノだよ?生ハメ、中出ししてもいいんだよ?」って言ってある。

ボク、生理痛がマジでヤバイので、ホルモン剤を服用しているから生理が来ないの。

ホルモン剤をやめれば生理が来るけどね。

ピルだから(笑

 

なのに・・・(ノД`)シクシク

 

流石に真面目にも程があるだろって思ったけど、一緒にお風呂に入った時、フェラと手コキで二回抜いてやったぜ。

フェラで逝かせた後、元気だったので手コキでガンガンした(笑

ちなみにナニから発射する精液を見たのは人生初だよ。

かなり飛ぶのでビックリした。

でも、面白かった(笑

アレが口の中に炸裂するんだけど、結構ナニも感じない。

「うおっ!」といきなり口の中が不味くなるぐらい。

 

なお、土曜日にボクがハッスルしてしまったので、日曜日は一緒にお風呂に入ったのに「ごめんなさい」って断られました(´;ω;`)

オッパイでしようと思ったのに・・・Dカップしかないけどさ・・・

 

こうやってみたけど・・・ボクのオッパイじゃ駄目みたい。

 

f:id:kanami120percent:20190725154904j:plain

 

サイズ的にはこの娘(直葉はB85、W61、H88)とほぼ変わらないスタイル(ボクはB83、W58、H85)なんだけど、この娘はなぜかFカップなのでアンダーが気になるよね?

まぁ、計算すればいいんだけど(笑

 

f:id:kanami120percent:20190724232927j:plain

 

オッパイ問題は仕方がないか・・・

望めば大きくなるってものじゃないしね。

ただ、ボクは脱ぐと結構あるんだよ?

身長が164cmほどあって細身の体なので、スレンダーに見られるのね。

だから、オッパイがちっちゃいと思われてる。

 

来週、クラスメートと海に行くけど水着がバストを強調している水着なので、ボインボインしてやるのさ(笑

でも、誰に見せるんだろ?

 

昨日はお食事デートしたんだけどね・・・彼氏って調理師学校があるのにあれ?って格好してたので、何処にご飯を食べに行くの?って思ったよ。

 

f:id:kanami120percent:20190724225750j:plain

 

私服で彼氏と会うのって初めてなんだけど、昨日のボクの格好ってこんな感じだよ。

リボンなんて初めて付けたけどさ・・・ごめん、ボク19歳です。

若作りしてゴメンなさい。

ボクってx68000とかPC98、レトロゲーム代にお金を使ってるから、可愛い服ってあまり持ってない。

いつも制服でフラフラしているしね。

だから、ロリっ娘の同級生に服を借りたんだ。

 

彼氏の友達には「ロリっ娘」って言われて、彼氏には「香波さんの私服っていつもこうなの?凄い可愛いです」って、また敬語で言われてしまったので、ボクの私服のハードルが上がってしまったよ。

ほんと、私服なんて「しまむら」とか「GU」で買うんだよ?

下手したらスーパーの安い洋服を買う始末だしね。

1000円でシャツとパンツが買えてお釣りがきちゃう(笑

たまには可愛い服でも買うよ。

 

彼氏は和食の調理師になる為に専門学校に通っているので、外で食事をする時は勉強の為に和食を食べる人なんだけど、昨日は違った!

なんと!鉄板焼きをご馳走してくれたの♪

ステーキなんて一人じゃ食べないから久しぶりだったよ。

 

普段はガーリックライスなんか食べないけど、学校ないしさ・・・彼氏も食べるから、ボクも気にしないでモリモリ食べたのさ。

凄い美味しかったよ。

 

彼氏は20歳だからお酒を飲んでもいい人なんだけど、ボクといる時は飲まないの。

実家に泊まりに行った時も彼氏は一切飲んでないよ。

ボクが20歳になったら一緒に飲むからいいけど、まだ高校生なんだよね。

飲んで良いのかな?

 

ご飯の後に海の近くをブラブラしてたんだけど、周りはカップルだらけさ。

ベタベタしてるので、ボクもベタベタされるのかな?と思ったら、指輪を出されて「結婚してください」ってプロポーズされてしまったのだよ。

で、カップルだらけのど真ん中で大号泣さ(笑

 

「いいよ」って返事したから、彼氏に全部ありのままを話したよ。

ボクは真冬の公園の公衆トイレに捨てられた、捨て子だって事をね。

5歳で今の父上、母上に引き取られるまで天涯孤独な身で施設ぐらしだった事も、今でも実の両親の行方は不明という事もすべて話した。

あと、二度死んでてもおかしくない事、なんで19歳で高校二年生なのか?も全部話したよ。バカでダブったんじゃないよ?という事はシッカリ話しておいた。

 

さすがに絶句してたわ(笑

 

ただ、無言で抱きしめられたよ。

キスして欲しいな?と思ってたら、ブッチューってされた☆

もう、「やってくれー!」って思ったけど、されないから悲しい。

一生、大事にしてくれるって約束してくれたので、ボクも彼氏を支えるさ♪

エロい事もガンガンするべさ☆

させてくれるかが問題だけどね(笑

 

ちなみに彼氏のお爺ちゃん、お父さん、妹さんはボクにプロポーズする事は宣言してあるそうなので、次会うのが恥ずかしいな。

今の彼氏の事は父上、母上には話してあるので、プロポーズされちゃった事も話した方がいいのかな?まだ、話してないよ。

でも、「彼氏の実家に泊まるよ」という事は電話で話してある。

父上、「あ・・・そう?」としか言ってなかった(笑

 

帰りはボクの住んでるマンションまで送ってくれた。

すぐ帰ったけどね。

あと、デートの最中に美味しい魚屋さんで鰆の西京焼きを買ってくれたので、今日の晩ごはんに食べたよ。

小さいのにやたら高いけど美味しかったな。

鮭の西京焼きもあるので、冷凍庫にしまってある。

 

8月はほぼ九州にいる父上、母上の元に行っちゃうという事は話してあるよ。

大学のOCに行ったら、もう行くよ。

先輩(父上とマブダチ)主催のキャンプなんだけど、彼氏に行く?って聞いてあるよ。

料理長に聞いてみるってさ。

一緒に行けたらいいな☆

 

じゃ、夏休みの課題でもするっすよ。