かなみ120%

女子高生ゲーマーのブログ

マメ過ぎる彼氏

こんばんみ

 

かなみです。

 

彼氏の実家の和食屋さんは23時閉店なんだけど、23時を過ぎたらすぐ連絡が来た(笑

マメだな。

 

「あれ?仕事は?」って聞いたら、「料理長に連絡しなさい」と言われたから、電話したよって言われたんだ。

 

あ?

 

料理長?

 

彼氏の実家って普通の和食屋じゃないの?

料理長がいるような凄い店なの?

まだ、付き合ったばかりだから何も知らないんだよね。

 

明日、わかるけど・・・なんか厳しい家なのかな?

 

ところで、和食料理って実家だよね?

料理長は誰なのかな?

聞いてないけど、やっぱりお父さんなのかね?

 

私、緊張しないんだけど、ちょっと緊張してきたよ。

制服、ニーソで会うしさ(笑

 

あと、ブログでの一人称は「私」にしているけど、実は「ボク」なの。

学校でも「ボク」って言ってるよ。

なんかね・・・5歳の時から「ボク」って言ってるらしいよ。

今の父上に聞いた。

で、彼氏の事は「キミ」って言ってる。

年上だけどね。

 

という訳で結構違和感があるので、ブログでも「ボク」にするよ。

 

彼氏にはやっぱり言った方がいいかな?

前の二人の元彼には言ってないけどね。

アレの事だよ。

まぁ、明日考える。

 

学校があるので寝るっす。