かなみ120%

女子高生ゲーマーのブログ

彼氏、信じて貰えなかったらしいよ

こんばんわ☆

 

今日はお昼は外で食べて、スーパーに行ったらコレが流れてた。

有線で流れるんだね。

 


憧憬と屍の道 進撃の巨人season3 part2 新OP 歌詞付き

 

肉を選んでる時、ずっと歌ってた(笑

 

今日は20時にアルバイトが終わったので、自炊したよ。

クリームシチューを作ったよ。

 

アルバイト中に彼氏からメールが来てました。

専門学校の友達に「俺にやっと彼女が出来た」と言った(もっと、丁寧に言ってる)らしいけど、誰も信じてくれないんだって(笑

可哀想に・・・そうだよね、20歳で初彼女だもんね。

9月に21歳になるし。

 

女子高生の彼女が出来たと言ったらしいんだけど、みんなに「なに、冗談を言ってんの?」って言われたんだって。

女性の友達にも信じてもらえなかったと書いてあったね。

いったい、彼氏は専門学校ではどんな人なのかね?

 

休憩中にアルバイト仲間の女性に頼んで、制服姿の写真を撮影して彼氏に送ったよ。

そしたら、長文で褒められたので短く要約すると「とても、可愛い」と返事が来たんだけど、「友達に送っていい?」って書いてあったので、別にエロくないからいいかな?って事で、「いいよ」って返事を送ったのね。

 

私もアルバイトが忙しいし、彼氏も実家の和食屋の仕事が忙しいから連絡はしてないんだけど、先程返事が来ました。

「やっと、信じてくれた」ってメールに書いてあったんだけど、ついでに「裏切り者」のレッテルを貼られたと書いてあったよ。

彼女いない者同士で皆と一緒に行動してたそうだけど、彼氏、私と付き合ったからね。

だから、「裏切り者」なんだって(笑

 

お恥ずかしながら、「彼女、可愛すぎるわ」って書いてあったそうなので、彼氏は性格も良いし、真面目な人なんだけど友達に「ざまぁ」って言ったらしいよ(笑

二次で画像を探したけど、ブルーのチェックワンピースの画像が無かったので、色は違うけど似たようなワンピース画像を貼っておくね。

 

制服はこんな感じだけど、色はブルーです。

こんなエロい格好でウェイトレスをしているけど、そういう店ではないです。

普通のレストランですよ。

 

f:id:kanami120percent:20190719213912j:plain

 

靴は制服のローファーのままで、黒ニーソも履いてる。

 

会わせろって言われたらしく、土曜日の夜に彼氏の店に友達が来るって。

男は馬鹿ばっかり(笑

 

彼氏はまだ和食屋の仕事があるので、終わったら連絡が来るんじゃないかな?

明日から夏休みだけど、私は学校があるので早く寝ないとね。

アルバイトはあるし、彼氏の家にも行くから。

彼氏のご両親の前で欠伸は出来ないよ。

 

あと、彼氏が好きそうな白の子供っぽい下着も買う。

白、あんま持ってない。

 

f:id:kanami120percent:20190719215127j:plain

 

こういのなら持ってるけど、コレは子供っぽくないよね?

こんなので学校に行くんだけどね(笑

 

f:id:kanami120percent:20190719215212j:plain

 

たぶん、こういうの?

 

f:id:kanami120percent:20190719215236j:plain

 

または、こういのでしょ?

 

普通の下着屋じゃ売ってない気がするので、「しまむら」に行ってみる(笑

 

お腹が空いたので、シチューを食べる♪