かなみ120%

女子高生ゲーマーのブログ

学校は今日で終わったけど、明日も学校があるよ

こにちわ☆

 

すいません、「月煌」のスクショってどうやって撮影するんですか?

さっぱり、わかりません。

Googleで検索したし、公式も見たけど分からないよ。

誰か教えてくださいな。

 

あと、一日10分で遊べるのがウリみたいだけどね。

10分じゃレベル、絶対に上がらない(笑

毎日、オートで放置が正解みたい。

 

今日の学校は一限だけでした。

夏休みの課題のプリント、問題集をタップリと渡されたよ。

一応、クラス委員だから準備室まで取りに行ったけど、量が多くてね。

朝から男子と往復したよ。

 

問題集の各科目、分厚いのが一冊なんだけど、プリントも各教科ごとに約30Pもある。

英語は洋書を読んで、英語で読書感想文を書くのね。

 

本はもう読んでるよ。

コレを買ったの。

 

Steve Jobs

Steve Jobs

 

 

先輩(父上とマブダチ)がまぁまぁ面白いかな?って言ってたので買ったんだ。

 

 

面倒だったら、コレを読んじゃえばいいよって言ってた(笑

漫画ね。

ブックオフで売ってるって。

 

あと、世界史、物理がレポートなんだよね。

世界史も本を読まないと駄目だし、物理のレポートも面倒だなぁ・・・

世界史って、「春秋戦国時代」でもいいのかな?

どうも世界史って欧州って感じがするよね。

ガリア戦記」でも読もうかな?

 

毎度のことながら、課題が大量なんだけどコレ終わるかな?

まぁ、今年も7月中にほぼ終わらせるけどね。

一年生の時は7月で全部終わらせちゃったよ。

 

成績TOP30が発表されたよ。

私、女性:3位、総合8位だった♪

前回が総合15位だったので、かなりジャンプアップしたよ。

寝る時間を削って勉強したかいがったね。

 

エッチな事はするけど、元々趣味がなかったガリ勉だからね(笑

 

今の私を二次元にするとこんな感じだよ。

こんなに可愛くないけどさ(笑

ショートカット眼鏡なんだ。

 

f:id:kanami120percent:20190719090553j:plain

 

まだ、友達には彼氏が出来た事は言ってないよ。

土曜日に彼氏の写真をスマホに残してくるので、その後だね。

和食(専門学生だけど)の料理人なので、割烹の服でも着てもらおう(笑

吉沢亮さんのみたいな、イケメンだからさ。

二十歳で童貞だけど。

アルバイト先のヤリチン共には、「彼氏ができた」と言うけどね。

纏わりつくからウザい。

 

彼氏なんだけどね・・・凄いマメだよ。

朝、ご飯を食べてたら「おはよう」の電話が来たよ。

昨晩も連絡きたんだよ?

専門学校はあるし、朝の仕込みで忙しいはずなのにね・・・ほんと、真面目なんだけど・・・

 

これが普通なの?

 

前の二人の元カレがおかしいんだよね?

だって連絡しないし、同じ学校に通ってるのに4日ぐらい会わない事があったしね。

 

やっと、普通に恋愛してる感じだよ。

まぁ、付き合った初日に公園のトイレで口でしちゃったけどさ(笑

よく考えたらドン引きされなくてよかった。

でも、凄いキスしてくれたから、喜んでくれたんだと思う。

自分のアレを発射した口によくキスしたな?って思うけどさ。

私が男ならしない(笑

 

今日のアルバイトは16時~20時までなんだけど、「店があるから迎えに行けない。ごめん」って言われたけどさ(もっと丁寧に言われてる)、彼氏の家は遠いから来なくていいよ(笑

23時までお店があるしね。

それにお店が終わっても、遅くまで仕事があるんだからさ。

 

だから、土曜日に「甘えるね☆」って言っておいた。

 

あと、私、さん付けで呼ばれてる。

なぜでしょう?

 

土曜日はアルバイトが終わったら、彼氏の家に行く。

泊まるから帰ってこないよ。

和食を食べさせてくれるって言ってたから、アルバイトでは賄いを食べない。

ご両親と会うので何かお土産でも買ったほうがいいのかな?

 

あと、私、アルバイトは制服で行く事になってるから、制服で行かないとダメだ・・・

まぁ、可愛い服なんかないからいいや(笑

 

泊まるからパジャマとか持っていくほうがいいよね?

下着も持ってこう。

 

土曜日は、彼氏の部屋にエロ本とかエロBDが無いか捜索するぞ!

PC88しか無いよって言ってたから・・・もしかして、オカズはエロゲ?