かなみ120%

女子高生ゲーマーのブログ

エロい自撮りじゃなかった(笑

こんばんわ☆

 

一人エッチが終わったかなみです。

スッキリしない(笑

 

一人でしてたら、新・彼氏から連絡が来ました。

マメだなあ・・・って思ったけど、前の二人の元彼が全くしないのがオカシイよね?

だから、私も連絡しなかったけどさ(笑

 

「何をしてたの?」と聞かれたけど、「ナニしてる途中」なんて言えないので、「ぶたさん」を遊んでたと笑って誤魔化したよ。

新・彼氏は明日の仕込みを始めるところだったんだって。

朝は魚の仕込みがあるんだってさ。

その前に連絡してきたそうです。

 

「なにか、写真を頂戴」って言われたので、エロい自撮りかな?って思ったんだけど、違ったよ。

そうだ、この人は真面目なんだ(笑

普通の写真でいいって。

スマホにある写真は、猫ランジェリーの自撮りしかないので今度渡すと言いましたよ。

この人に猫ランジェリーの自撮りは送れない。

 

アルバイトの制服が可愛いから、アルバイトの制服の写真でも送るかな?

青のチェックのワンピースなの。

写真はオカズに使うのかな?ぜひ、使ってほしいけどね。

まぁ、真面目な人だから、そんな事に使わないか・・・

明日、アルバイトがあるから女の人に撮影してもらおう。

私とヤル事しか考えてない、大学生には頼まないよ。

彼氏が出来たから、近寄んな!って言ってやる(笑

 

夜更かししないで早く寝てねって言われたので、寝るよ。

新・彼氏とは土曜日の夜に会うよ。

彼氏の家に行くよ。

可愛い下着を着るし、エッチは我慢するから、口でしたいってお願いした。

「すいません。お願いします」って敬語だった(笑

スク水でも着てやろうかな?

 

さぁーて、新・彼氏の部屋にエロ本はあるかな?

 

探すよ(笑