かなみ120%

女子高生ゲーマーのブログ

2019-07-18から1日間の記事一覧

エロい自撮りじゃなかった(笑

こんばんわ☆ 一人エッチが終わったかなみです。 スッキリしない(笑 一人でしてたら、新・彼氏から連絡が来ました。 マメだなあ・・・って思ったけど、前の二人の元彼が全くしないのがオカシイよね? だから、私も連絡しなかったけどさ(笑 「何をしてたの?…

彼氏、出来た☆

こんばんみ☆ かなみです。 彼氏、出来ました。 学校もアルバイトもないから、暇だったのでジャンク屋に行って、店主に「彼氏と別れちゃった。アハハハ」って笑って話していたら、ジャンク屋の常連さんに其の場で告られました。 半年ぐらい前から、ずっと私の…

YouTubeに動画をアップしてみた

暇人、かなみです。 また、動画をアップしたよ。 今度はちゃんとサムネイル入だよ。 曲は、PCエンジンの「ガンヘッド」からエリア1の曲です。 次はどうしよう?

YouTubeに動画をアップしてみた☆

こんにちわ☆ 暇だったので、MD「ギャラクシーフォースⅡ」の「Beyond the Galaxy」をYouTubeにアップしてみたよ。 どうかな? ダメかな? 動画を作るソフトを持ってないから、WEB上のサービスを使ってみた。 あと、「Kanami Aizawa」になってるけど、これ本名…

カラオケにあるかな?

こんにちわ! かなみです。 なんで、私が彼氏と別れたのが、もう広まってるかな? 男どもがうるせぇよ! LINEを消そうか?と思ってるぐらいシツコイよ! あと、なんでアルバイト先の男まで知ってんだよ! 昨日、アルバイト終わりにファミレスに拉致らて帰っ…