かなみ120%

女子高生ゲーマーのブログ

彼氏の家に行ってきた!カラオケにも行ってきた!

こんばんみ

 

彼氏の実家に行ってきた。

お爺さん(料理長)、お父さん(花板)、妹さん(同学年)に「彼氏と結婚するよ!」って、挨拶してきたよ。

お婆ちゃん、お母さんは他界されてる。

 

兄妹も三代目を継がないで金沢に逐電して小さい料理店を営んでいる長男さん、一応三代目だけどまだ見習い中の彼氏、ボクと同学年の妹さんの三人兄妹だよ。

男だらけなので、妹さんの性格は結構男っぽいよ。

身長は152cmしかないので、服を借りたら小さくてスカートが短かった(笑

 

結婚するって言ったら、お父さんに「マジでコイツでいいの?」って言われた(笑

実の息子を「コイツ」呼ばわりしないでよ。

みんなに「コイツを嫌いにならないでね。アナタにフラれたら、コイツは一生一人モンだから」って言われたよ。

おかしいな?結構、イケメンなんだけどな?身長も高いしね・・・

なんで、こういう風に言われる人なんだろう?凄い生真面目だから、学生のボクとはエッチしてくれない以外は特に変な性癖もない人だよ?

 

謎だ。

 

料亭のランチの営業が終わった後、彼氏は自由時間を貰ったので彼氏、妹さんと三人でカラオケに行ってきたよ。

唄った曲は以下の通りです。

 

新しいアニメ曲が無いのは、今季のアニメのCDがまだ発売されていないのと、実は最近のアニソンは何も買ってない、再放送の「SHIROBAKO」以外のアニメを全く観てないからだったりする。

 

ヴィンランド・サガ」もまだ覧てないよ。

 


[歌マクロス]トライアングラー(fight on stage) ユニットライブ(サヨナラノツバサ.ver) Full

 

個人的には一番好きなマクロスである、「マクロス・フロンティア」のOP、「トライアングラー」をシェリル、ランカの二人の歌姫が唄っているバージョンです。

オリジナルは、坂本真綾さんだよ。

MVが非常にダサい事で有名です。

 


Sakura Card Captor Opening 3

 

カードキャプターさくら」のOP2です。

「プラチナ」という曲で坂本真綾さんが唄っています。

声優の悠木碧さんがカヴァーしてますが、可愛いのでオススメだよ。

 


岸田教団&THE明星ロケッツ_GATE~それは暁のように~_

 

ラノベ自衛隊員に圧倒的な人気があった「GATE~自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」のOPです。

このアニメ、専守防衛を完全に忘れてる。

自衛隊が文明の劣るファンタージー世界でヤリタイ放題に重火器をぶっ放すので、本職の方に人気があるのだと思います。

 

陸上自衛隊って訓練の時、銃の薬莢を回収するので米軍にクスって笑われてるけど、実戦でもやっぱり薬莢は回収するのかな?

 


前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV

 

新海誠監督の大ヒット劇場版アニメ「君の名は。」のテーマ曲です。

movie、originalと2種類ありますが、未だに区別が付きません(笑

「天気の子」は全く話題にならないですね。

アニメのヒロインの娘より、中身の娘の方が可愛いと評判です。

 

「天気の子」にもx68000は登場するのかしら?

 


Lisa - Crossing Field (Sword Art Online Opening) Live

 

実はボク、「SAO」って大嫌いなの(笑

面白くない。

あの作者の本が先ず面白くないよね。

CDを貰ったので唄ってるけど、英語版は下手くそだっからブックオフで売った(笑

 

なお、「GGO」はあの作者じゃないので読んだ。

アニメは観てないけどね。

 


Aoi Eir[藍井エイル] - Sirius

 

トリガーのぶっ飛びアニメ「キルラキル」のOP1です。

唄は藍井エイルさんです。

この方の唄は絶叫が出来るので、唄うとスッキリしますね。

 


Linked Horizon Shinzou wo Sasageyo Live Performance AtaqueLow,480x360, Mp4

 

原作はぶっ飛んでいてついて行けなくったので、もう読んでないけどアニメ「進撃の巨人」のOP2です。

Linked Horizonの「心臓を捧げよ!」です。

 

OP3-2ってカラオケにならないのかな?

結構、不評なんだけどボクは好きさ☆

 


MAN WITH A MISSION Live Database [Take What U What Tour2014 @Saitama Super Arena]

 

ボクのソウルバンドである「MAN WITH A MISSION」のdatabaseだよ。

アニメ「ログ・ホライズン」の1期、2期のOPっす。

先輩(25歳:童顔巨乳)にアニメBDを借りるまで、マンウィズがOPを唄っていたなんて知らなかったよ。

ボクのアニオタ歴って来月で2年目だからね?

 

どうでもいいけど、2期の作画崩壊が凄いよね。

アレをBDとして売るのが凄い。

さすが、国営放送だよね。

 


Turn A Gundam ED3- Kagiri naki Tabiji

 

髭が生えた衝撃的なガンダムである「ターンA」のED3、「限りなき旅路」です。

この曲は、最終話に一回だけ流れた曲です。

でも、マジ名曲として有名ですね。

ボクも大好きで最近、「COCOA」を貰ったので、よく聞くようになったよ。

 

ボクは「ターンX」の方が好き。

バラバラになるガンダムって凄いよね?

駆動系のシステムが凄い気になる(笑

 


Machico ● fantastic dreamer ★ Live Op FULL ☆ Kono Subarashii Sekai ni Shukufuku wo!

 

本屋で「この素晴らしい世界に祝福を」というタイトルを見た時、「異世界転生モノ」とは思わなかったけど、三嶋くろねさんの描く、アクアがメッチャ可愛かった。

試しに本を買ったら凄い面白くてファンになりました。

アクアって可愛いのにアニメで損させらてるよね?

 

1期10話(最終話)の対デストロイヤー戦でアクアが「セイクリッド・ブレイクスペル」、ウィズ、めぐみんによる「Wエクスプロージョン」の時にこの曲が流れるけど、使い方がズルいよね。

少しウルッとしちゃったよ。

 


Megumeru ~cuckool mix 2007~ -eufonius (Clannad OP FULL) HQ

 

個人経営の謎の古本屋さんで中古CDを買いました。

京アニさんが大変なので、民放は「CLANND」、「CLANNAD AS」を再放送して著作権を振り込んで欲しいな。

あと、JR東日本総武線に「CLANNAD」ラッピング電車を復活させろ。

 


Charlotte Opening Full Version - Bravely You by Lia 【HD】

 

ボクをアニオタにした罪深きアニメ「Charlotte」のOP、「Bravely You」だよ。

作詞、作曲は麻枝准さん、唄はLiaさんの最強タッグさ!

まだ、BD-BOXが発売されないけど、Visual Arts / Key のアニメは忘れた頃に発売されるからね。

発売されたら、お年玉を崩すよ。

 

以上が今日唄った曲でした。

 

後は彼氏の実家の料亭に戻って、着物に着替えて少しアルバイトしてきた。

いつも予約が入ってるけど、今日は10人ぐらいの予約があると聞いてたのね。

まさか先輩(父上とマブダチ)が10人も引き連れて来るとは思ってなかったよ(笑

 

「お前の親父殿に頼まれたから、新しい男を見極めに来た」と言われたので「あぁ!」って思ったけど、父上もよりによってこの人に頼まなくても・・・

若いのに上場一部企業の偉い人だから、人を見る目がとても厳しいんだよね。

役員だからボーナスが無いんだって(笑

 

仕事の途中、お爺さん(料理長)、お父さん(花板)、彼氏(見習い)が先輩(父上とマブダチ)の予約してた個室に挨拶しに行ってたよ。

企業名を知ってたら、行くしかないもんね。

 

今日は予約が多くて何組か断ったらしいんだけど・・・「あ、今日は土用の丑の日か!」と思ったんだよ。

鰻って冬の食べ物だから今って、やせ細っているから旬ではないんだけど、「土用の丑の日」だから料亭でも鰻を出してるのね。

 

普通、鰻って松竹梅って格があるけど、この料亭にはそんなの無い。

全てが国産の最高という鰻なんだよ。

しかも、捌き、串打ち、蒸し、焼きは全てお爺さん(料理長)がするというね。

花板のお父さんですら、鰻の調理はしてない。

普段はするらしいけどね。

 

美味しそうな良い匂いがするので個室に持っていく時、「食べたい」って見てた。

あと、食べてる人も顔見してた(笑

 

彼氏は先輩(父上とマブダチ)に捕まってた。

なんか、色々と先輩(父上とマブダチ)に聞かれてたそうだけど、一番彼氏が驚いたのが「アイツ、可愛いでしょう?もう、やっちゃったよね?」だってさ・・・あの、バカ!まだ、してないよ!

マジ、死ね!って思ったけど、彼氏は先輩(父上とマブダチ)にボクが高校を卒業して、20歳になるまで何もしないと言ったって。

ボクが彼氏にフェラと手コキはしてる事は言わなかったそうだけど・・・「へー、それまで自家発電なのか?」って言われたって。

「はぁ・・・」と言ったってさ(笑

 

実は彼氏ね・・・部屋にエロ本、エロBDが無いんだけど、実は何もしない人だった。

だから、使用済みの「TENGA」も無かったよ。

PC88好きだけど、エロゲーが1本も無かった。

ボク、エロゲーを20本ぐらい持ってるのに(笑

自家発電もしない男性って初めて出会ったよ。

前の彼氏は、ボクのスク水写真(誰だよ、撮影したのは?)でしてたらしい。

 

という事は、ボクがフェラした時が彼氏にとって初めての精通?それはないよね?

だって、9月に21歳になるんだよ?

まぁ、ボクも人生(人生19年)で4回しかしてないけどね(笑

自分でもやっても気持ちよくない。

まだ、逝った事もないよ。

 

先輩(父上とマブダチ)は彼氏に色々と聞いて、「わかった」って言ったそうです。

やべぇな・・・今頃、父上に報告されてるのかな?

先輩(父上とマブダチ)には、彼氏と結婚するって言ってあるよ。

彼氏にプロポーズされた日、帰りの電車の中でLINEで早々に報告済みです。

返事がね・・・「さっさと孕め」だった(笑

ボク、まだ高校二年生だから無理だよ。

 

先輩(父上とマブダチ)はずっと会社の同僚さんと宴会してたんだけど、ボクは21時でアルバイトを終えたら、お爺さん(料理長)にカウンターに座りなさいと言われたので、塾から帰ってきた妹さんと一緒にカウンターに座ったのね。

賄いが・・・「うな重」と「肝吸い」だよ!

これ、値段は書かないけど、料亭の鰻だからね?

 

アルバイト代より高いよ(笑

 

ボクの家って鰻はあまり食べないのね。

父上は鰻より穴子(特に天ぷら)が好きな人だし、母上は皮面を見たら食べられないという人なので、人生で鰻って数回しか食べてない。

小学生一年生の時、父上に「食べる?」って聞かれて初めて鰻を食べたけど、子供ゆえ、あまり美味しいとは思わなかったな。

ボクはこの鰻とのファーストコンタクトで「山椒」が嫌いになったよ。

アレ、不味いよ。

まだ、彼氏の精液の方が美味しい・・・だって、飲めるもん(笑

 

「山椒」は「ぶぇー、まじぃ」って吐いた。

 

賄いを食べた後、帰ろうと思ったら先輩(父上とマブダチ)がやって来て、「風がスゲーから、お前はタクシーで帰れ」ってタクシー代をクレたよ。

「ありがと。おっぱい、揉む?」って言ったら、真顔で「マジで死んでくれ」って言われた(笑

この人、酔わないから変な事を言っても真顔で返される。

ザルだから、父上も「この人、凄い飲むわ」って驚いてた。

BARに行って、6時間飲み続けてスコッチを1本空けるって意味がわからないでしょ?

チェイサーがジンという人だしね。

 

13歳の時、既に芋焼酎の熱燗を亡くなったお爺さんと一緒に飲んでたんだって。

月曜日に学校に行ったら、教師に酒臭いって言われたそうな。

なに、この人?

 

帰ってきたのだけど、放置してたネトゲが・・・レベル100を超えてたよ。

エストを消化してないので、24時まで頑張るっす。

 

彼氏から連絡が来て、「先輩(父上とマブダチ)の飲み代はいくらだと思う?」と連絡が来たんだけど、凄いよ・・・軽く15万円を超えたそうなのだけど、魔法のカード(ブラックカード)で払ったそうだよ。

あの若さでブラックを持ってる人は、IT成金以外では初めて見たと言ってた。

ボクの父上(フリーのCGクリエイター)だって、魔法のカードはブラックじゃないよ。

 

やっぱり、あの人は変わってる(笑