かなみ120%

女子高生ゲーマーのブログ

カラオケにあるかな?

こんにちわ!

 

かなみです。

 

なんで、私が彼氏と別れたのが、もう広まってるかな?

男どもがうるせぇよ!

LINEを消そうか?と思ってるぐらいシツコイよ!

あと、なんでアルバイト先の男まで知ってんだよ!

 

昨日、アルバイト終わりにファミレスに拉致らて帰ってきたの深夜3時だよ。

マジでファミレスのトイレで輪姦されるかと思ったよ(笑

制服着た高校生を深夜のファミレスに連れて行くなよ。

店員も何も言わないしさ・・・ほんと、男はウザいな。

何を入れられるかわからないから、水も飲まなかったし、トイレにも行かなかった。

 

まぁ、大学生5人に拉致られたけど、何もなかったよ。

ずっと、「好きなの食べていいよ」って愛でられてた(笑

 

アルバイト先は年上の男しかいないけど、タイプがいないので知らんよ。

 


Now_Name - Knew Day AMV

 

アニメ「灰と幻想のグリムガル」のOPです。

ラノベが好きなんだけど、アニメは観てないです。

先輩(父上とマブダチ)に借りる予定です。

 


鳥の詩 Tori no Uta

 

ファンから「国歌(国歌)」と呼ばれてるVisual Arts/Keyの名作ADV「Air」の主題歌ですね。

同名曲を杉田かおるさんが歌っています(笑

 


聖少女領域 歌詞付き

 

アニメ「ローゼンメイデン」のOPです。

観た事がないので知らないけど、どんなアニメなの?

ALI PROJECT」のアルバムを全部貰いました(笑

 


[Official Video] Yousei Teikoku - Kuusou Mesorogiwi - 空想メソロギヰ 妖精帝國

 

アニメ「未来日記」のOPです。

アニメより漫画の方がハラハラしました。

未来日記」がマジ面白かったので、同じ作者の「ビッグオーダー」という漫画も買ったんだけど、面白くなかった(笑

 


回レ!雪月花 full 高音質

 

機巧少女は傷つかない」のEDです。

CDが発売されたのが、2013年との事なので知らないです。

13歳だし。

先輩(25歳:童顔巨乳)がカラオケで歌いますので、曲だけは知ってます。

 


THE ALFEE 宇宙戦艦ヤマト2009

 

古代進山寺宏一さんなのにコケたと聞いてます。

先輩(35歳:サラリーマン)曰く、メカデザインが最悪らしいです。

私が宇宙戦艦ヤマトに抱く疑問が一つあります。

「大和」は改造したのになぜ二番艦の「武蔵」を改造しないのか?

確か、「大和」が沈んだ海の方が深いですよね?

そして、幻の三番艦「信濃(空母になっちゃった)」も建造しなかったのか?

コレだけ揃えて、何発も撃てる「何とか波動砲」を放てば大和無双になるのでは?

ただ、「復活篇」では「武蔵」が登場するそうです。

 


恋は渾沌の隷也 歌詞付き

 

「ニャル子」さんの2期のOPです。

これ、中学の時、お昼の時間に流れました(笑

この時はただのガリ勉だったので、「何これ?」としか聞いてませんでした。

 


月島きらり「バラライカ」 ビデオクリップ

 

久住小春さんってヤサグレた後の人しか知らないので、こんな黒髪ツインテールラブリィな格好をしていたのは知りませんでした。

これは先輩(父上とマブダチ)に貰いました。

カラオケで歌うそうですが、コレで歌うそうです。

 


バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ カラオケ字幕付き(修正2版)

 

しかも、踊るそうです。

マジで見てぇよ(笑

 


Futari wa Precure Max Heart OP&ED Theme Track01

 

二作目のプリキュアです。

先輩(父上とマブダチ)、先輩(35歳:サラリーマン)が声を揃えて言うのは、キュアブラックはマジでヌケるそうです。

プリキュアをオカズとして見ている人を初めて見た(笑

二作目でブラックのお腹が隠れてしまったのが残念と嘆いていました。

 

今回は以上です。