かなみ120%

女子高生ゲーマーのブログ

手に入ったアニメ・サントラ その2

こんばんみ

 

先輩はみんな年が離れている人しかいない、かなみです。

一番、近くて6歳年上の25歳というね。

 

今日は、羽田まで先輩(女性:25歳童顔巨乳)と一緒に先輩(男性:父上とマブダチ)を迎えに行ってきたよ。

先輩(女性:25歳童顔巨乳)の服がヤバかったよ。

チューブトップは可愛くていいんだけど、「透明のブラ紐なんか持ってないよ」という事で、Hカップ(推定:B93以上)がノーブラでした。

普通、チューブトップの時って「ヌーブラ」を使う人がいるんだけど、「ヌーブラ、やっほー!」は勘弁って言ってたな。

 

歩いてるだけなのに、Hカップもあるから、揺れる、揺れる(笑

羽田空港にいるエロリーマンの目線を独占してたよ。

ただでさえ、レムみたいな可愛い、ロリっ娘なのにね。

身長148cmしかない人なの。

私、164cmもある(笑

 

先輩(男性:父上とマブダチ)は、定刻に羽田に到着したよ。

先輩(女性:25歳童顔巨乳)は、「オッパイ重い」って喫茶店のテーブルにオッパイを乗せて珈琲を飲んで待ってたけどね。

 

ちょっと先輩(男性:父上とマブダチ)は赤い顔していたんだけど、ANA(高いから、一人では乗った事ない)のプレミアムクラスに乗っていたそうなので、軽食と共にお酒(無料)をガブガブと呑んでたと言ってた。

ウチは母上が飛行機に乗れない人なので、家族旅行は基本、新幹線なので私が飛行機に乗る時はたいてい一人なので、安い飛行機に乗ってます。

九州に行く時は、黒い飛行機だしね。

 

先輩(男性:父上とマブダチ)は、先輩(女性:25歳童顔巨乳)を見て、「おう、相変わらず重いものを持ち歩いてるな」と笑ってた(笑

「揉む?」って聞いてたけど、「巨乳には困ってない」って断ってた。

 

帰りは先輩(男性:父上とマブダチ)の奢りで中華の店で食事したんだけど、「サンマーメン」ってメニューがあったので、みんなで注文したのね。

先輩、二人はラーメンだけじゃ足りない人(男性は単に大食い、女性は二人分食べないといけない)なので、他に唐揚げに炒飯まで頼んでた。

「酒呑むわ」って、先輩(男性:父上とマブダチ)はカクテルを呑んでたけど、なんか茶色くて泡が固まっていたよ。

カクテルの名前を聞いたけど、忘れた。

 

肝心の「サンマーメン」なんだけど、ビックリしたよ。

まず、スープが塩豚骨なのよ・・・だから、サンマーメンなのに背脂が浮いてるの(笑

具材は普通、野菜に木耳、肉なんだけど、木耳と肉はあるんだけど、コレ・・・五目そばの具材だよね?タケノコとかエリンギ、青梗菜が入ってるしね。

麺は完全な中華麺でした。

日本のかん水の入った麺ではないです。

でも、普通に「五目そば」として美味しかったですよ。

あと、「唐揚げ」はサクサクなんだけど謎だし、炒飯がビックリするほどパラパラなのよね。チンしたの?と思うほど、油がないよ。

 

謎なお店だったけど、安いし、美味しかったよ。

でも、ドコにあるか覚えてないので、彼氏とは行けないな。

 

ネトゲはログインしたまま、ウィンドウを隠しているので既に起動している事すら忘れて放置してました(笑

ウィンドウがアクティブになっていない場合、音楽が流れないので忘れるの。

まだ、チュートリアルマップで放置しているで、なんか凄い事になってる。

明日、チュートリアルを終わらせる予定です。

 

いま、CDとNintendo DSのソフトの整理をしているよ。

CDは貰ったCDね。

Nintendo DSは所持しているソフトを整理をして、ダンボールに積めてる。

これ、邪魔だから家に持っていく。

いま、遊ばないしね。

 

貰ったCDの紹介だよ。

 

アニメホットウェーブ

アニメホットウェーブ

 
アニメホットウェーブ2

アニメホットウェーブ2

 
アニメ・ホット・ウェーブ3

アニメ・ホット・ウェーブ3

 
アニメホットウェーブ4

アニメホットウェーブ4

 

 懐かしアニメのオムニバス・アルバムです。

シティーハンター」とか「美味しんぼ」が入ってたよ。

先輩(35歳:サラリーマン)って、なんでこんなCDばかり持ってるんだろ?

なんか、アルバムは他にもあったそうなんだけど、売っちゃったって。

残ってるのをクレた。

 

以下、シングルです。 

カラフルDAYS

カラフルDAYS

 
経験値上昇中☆

経験値上昇中☆

 
絶対カラフル宣言

絶対カラフル宣言

 
経験値速上々↑↑

経験値速上々↑↑

 
その声が聴きたくて

その声が聴きたくて

 
ココロノツバサ

ココロノツバサ

 
急接近ラッキーDAYS

急接近ラッキーDAYS

 
シアワセ☆ハイテンション↑↑

シアワセ☆ハイテンション↑↑

 

 上から、「みなみけ」、「みなみけ おかえり」、「みなみけ おかわり」、「みなみけ ただいま」のOPとEDだよ。

四期まであったんだね。

私、四期が放映されていた頃は、まだ13歳だから、勉強しかしてない頃だよ。

TVアニメーション「ラーメン大好き小泉さん」オリジナルサウンドトラック ラーメン大好き田中さんと細野さん

TVアニメーション「ラーメン大好き小泉さん」オリジナルサウンドトラック ラーメン大好き田中さんと細野さん

 

 「ラーメン大好き小泉さん」のアルバムです。

実はアニメは先輩(父上とマブダチ)にBDを借りて観たよ。

早見あかりさんの実写版しか観てなかったけど、アニメなのにラーメンの描写が上手いので、お腹が空くよ(笑

 

以下、シングルです。

FEELING AROUND (DVD付初回限定盤)

FEELING AROUND (DVD付初回限定盤)

 

 「いらね」って渡されたので、「モーニング娘」と同じ「ハロプロ」所属の「こぶしファクトリー」の1st.アルバムも貰ってますよ。

これはJPOPだと思うので、コチラにはリンクは貼ってません。

アイドル系なんだけど、少し貰ってる。

まねきケチャ」、「でんぱ組Inc.」とかね。

先輩(35歳:サラリーマン)が好きなんだよね。

 

なお、まだまだゲームサントラも未確認があるんですよ。

JPOPもあるしね・・・

夏休みが始まるまでにはこの作業を終わらせたいです。