かなみ120%

女子高生ゲーマーのブログ

好きな絵師さん その3

おこばんわ☆

 

かなみです。

 

今日、彼氏と別れたのでフリーになりました。

元彼って高校にはスポーツ推薦で入学したんで、結構馬鹿なんですよ。

高校二年の夏で追試に補習なんで、やっぱり尻に火がついたんでしょうね?

 

とにかく勉強する事を優先したいという事で、別れちゃいました。

まぁ、私の方から別れるつもりだったので、 どうでもいいんですけどね。

 

次は年上の人と付き合いたいです。

もう、同級生とか年下は嫌だよ。

高校にいる限り年下しかいないので、大学に行くまで彼氏は作らないよ。

 

今回は好きな絵師さんというより、エロ漫画家さんですね。

ロリっ娘を書かせたら、右に出る人はいません。

 

 

みんな、可愛いロリっ娘なんだけど、オッパイがプリプリです(笑

 

私、高校生ですが19歳なので全ては持っていないけど、何冊かの漫画を持ってます。

エロ漫画を持っているのは、二人の作家さんだけなのですがその一人が「noise」さんなのですよ♪

 

pixivにイラストを投稿しているので、コチラもどうぞ。

www.pixiv.net

 

あと、同人誌も作ってます。

 

Hot Pot

http://www.tuduki.sakura.ne.jp/hp/

 

メロンブックスとか買えるみたい。

私、持ってないけどね。

 

次もエロ漫画さんを紹介します。