かなみ120%

女子高生ゲーマーのブログ

好きな絵師さん その2

どもー!

 

今日から、期末テストという高校が多いようですな。

私はもう終わってるから、夏休みまであまり学校に行かないよ。

 

好きな絵師さんの紹介なんだけど、ツイッターは鍵垢で、お子様はフォローしないで!との事なので、私、フォローできない。

 

ねむのや

https://twitter.com/nemunoya

 

これではどんな絵を書いているかわからないよね?

 

ねむのやさんという方は、「ヨダカパン」という同人サークルで絵師をされている方なのですが、この作品が同人ながら3万という販売本数を記録して有名になったのです。

その作品が、コレです。

 

密室女子学生中出しレ○プ

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ174612.html

 

可愛いですね。

実は画像を少しだけなら持っていたりするけど、貼ったらたぶん規約違反になるので貼りませんので、シコりたい人は買ってください。

 

そして、「ヨダカパン」は人気作を連発するのですが、ある作品で人気を不動のものとします。

それが、コレです。

 

泥塗の百合を君に捧ぐ。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ211694.html

 

モーションコミックになっているので、エロ動画サイトにあったりする。

見ちゃった(笑

メッチャ、エロいから、オカズにしたい人は探すといいよ。

 

個人的には、コッチが好き。

 

濡れ透けJ○雨宿りレイプ

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ104168.html

 

男の人って、濡れ透けって好きだよね。

いま、女性学生は夏服だからすぐ透ける(笑

透け防止で長袖のスクールセーター、ニットを着る子がいるけどさ・・・あれ、暑い。

私、雨で濡れても透けるのは気にしてないよ。

もはや、見せてる(笑

 

これ、モーションコミックになってるよ。

という事は、エロ動画サイトにあるって事だよね。

オカズを探している人は、探すといいのだ!

 

ねむのやさんの公式サイトは一応あるよ。

 

ねむのや

http://nemunoya.dojin.com/

 

でも、更新はコッチでしてるそうです。

 

ねむのや - Ci-en

https://ci-en.jp/creator/665

 

私、好きな絵師さんって基本エロなんで、画像を貼れないのが残念だよ。