かなみ120%

女子高生ゲーマーのブログ

PCエンジンmini、ネトゲ始めました

こんにちわ。

かなみでゴワス。

 

期末テストなんですが、全科目のテストが返却されたよ。

私は全てのテストが90点以上(満点が4科目)だったので、追試も補習もないよ。

普通科特進コースなんだけど、2年生は11科目です。

3年生になったら、13科目になるけどね。

3年生になると立候補制の特進Bに行けるんだけど、16科目になるよ。

この特進Bって東大とか京大を目指すような人が行くクラスね。

 

彼氏は数Ⅱ、ライティング、その他諸々が追試だったね(笑

追試を受けるけど、補習が確定です。

せっかく、勉強を教えたのにね。

 

夏休みは、男女合わせて12人で一泊海旅行に行くんだけど、彼氏と「海に行こう!」と私を誘った男子が追試なのよね。

補習って8月から一ヶ月ビッシリとあるので、7月に行く事になっていて良かった。

ちと胸を強調する水着を買ってしまったからね。

私って隠れ巨乳なんで、ラインを隠す水着を買うつもりだったんだけど、なぜかセクシー系を友達に買わされてしまったよ。

まだ、スク水の方がいいよ(笑

 

一泊する場所は言い出しっぺの父親の知り合いが経営する民宿なんだけど・・・男女5人ずつに別れて部屋を取っているのだけど、これだと私と彼氏が余るんですよ。

私と彼氏は、なぜか同部屋で二人っきり(笑

言い出しっぺが、「もう、やっちまったんだろ?じゃ、いいじゃん?」って言いやがったんだけど、何もしてないよ。

まだ、私は処女だし、彼氏のアレも見た事がないよ(笑

もう、民宿で彼氏をやっちまうしかないな。

 

夏休みは7月20日(土)から、9月1日(日)までです。

8月になったら、進学する大学のOCに行ったら、私は九州の父上と母上の元へほぼ8月の間は行ってしまいます。

一応、先輩(男性)に譲ってもらった、Surface Pro.6は持っていきますがスマホツイッターはしないし(クライアント消しちゃった)、ほぼ宿題(膨大な量が出る)と九州ラーメン食べ歩きをすると思うので、ブログは更新しないと思います。

お盆は父上、母上と共に有馬温泉に行きます。

お子様お断りという宿のスイートに、5日間だったかな?泊まるよ。

 

本題のゲームのお話です。

昨日のお昼過ぎにコナミが公式ツイッターで、「PCエンジンmini」の収録タイトル(50本)、発売日、価格を呟きました。

 

で、先輩(女性)がブログに書いてたので、ブログを紹介しますね。

 

 

先輩(女性)は「PCエンジン」が現役という人だし、50本の収録タイトルで持っていないソフトが1本(オルディネスのみ)だけという人なので、「PCエンジンmini」は全く興味が無いそうです。

PCエンジンmini」には、海外版のソフトも収録されるけど、国内版で全て持っているという凄い人なのね。

 

私も何本か「PCエンジン」のソフトは持ってるけど、「銀河婦警伝説サファイア」、「忍者龍剣伝」が遊びたいので、「PCエンジンmini」は買います。

だってね・・・「サファイア」の中古っていくらだと思う?

気になる人は、先輩(女性)のブログを見てね。

 

あと、今日からネトゲを始めました。

 

遊んでるのは、「月煌」というMMOです。

オート戦闘があるのだけど、落とすの忘れて学校に行って帰ってきたら、キャラが死んでなくてレベル22になってたよ(笑

今も放置してて、レベル24なんだよ。

このままアルバイトに行くので、帰ってきたらレベルはどうなってるんだろう?

まだ、チュートリアルが終わってないよ。

 

 

まぁ、あまり遊べないけど、チマチマとがんばります♪

 

月煌

https://www.lustermoon.jp/