かなみ120%

女子高生ゲーマーのブログ

ウルフファング ボス全破壊動画

ども!かなみだよ!

 

先週、セガ・サターンの「ウルフファングSS」を6000円ちょっとゲットしましたぁ!

これでも、相場よりちょっと安いんだよ。

 


ウルフファング(AC版) 対フルングニル 全パーツ破壊編

 

5-Aのボスである、「フルングニル」を完全破壊する動画です。

終盤のボスだけあってメッチャ強いけど、攻略はパターン化が可能なので慣れちゃえば簡単だよ。

とにかく火力重視でパワーアップして、近づいてパイルバンカーでザクザク刺しながら、ショットで撃ちまくりです。

 

破壊していると「発狂モード」になるけど、大丈夫だよ。

基本の攻撃は変わらないからね。

6個のファンネルに気をつけてれば問題ないよ。

 


ウルフファング(AC版) 対EB1ネタ 全パーツ破壊編

 

私、3-Bのボスである「EB.1」の方がちょっと苦手なのね。

上から弾をバラ撒いてくるのだけど、エレクトリガーが切れてると被弾しちゃうの。

 あと、動画の通り、レーザーを使うのが定石なのだけど・・・私、レーザーが苦手なんだよね。

 

とりあえず、生還率(難易度のこと)の高いコースはクリアしました。

思ったより簡単だったね。

全コース制覇しますよ。

 

扱っているのはACだけど、勉強になるよ。

 

ねこのこべや

https://www.wolffang.in/index.html